アクセス

スタッフ紹介

院長紹介

しらかわ歯科クリニック院長の白川です。

2000年に町田市原町田で開院して以来、町田市をはじめ相模原市などの地域の皆様からのご支持を頂きながら、 町田市・町田駅周辺の皆様のお口の中を診てきました。
2014年からは町田ジョルナに移転し、ホワイトニングやセラミック治療など中心とした審美歯科にも力を入れております。
特にホワイトニング治療は、1本/498円から行っており、町田周辺のホワイトニング治療としては最安値でみなさまにご提供しています。
ぜひ一度、お試し下さい!

患者様との信頼関係を大切にし、何でも相談でき、安心して治療が受けられる医院を目指しています。歯を抜くのは最終手段!抜かない治療を心がけ、検診、予防、レーザー治療、ホワイトニングにも力を入れています。義歯を最も得意としているので、痛みや合わないなどお悩みの方は、ぜひ一度ご相談にいらして頂ければと思います。

その他にも、虫歯治療を行う一般歯科や歯周病や矯正、入れ歯(義歯)、 スポーツマウスピース治療など幅広いラインナップで揃えて、町田市、町田駅のホームドクターとして これからもみなさまのお口の中を守っていきたいと考えております。
お口は体の健康の玄関と言われています。歯を常に大切にして、何歳になっても健康に保ちましょう。

「町田で安心して通える歯医者や歯科を探している」
「町田で痛くない歯医者や歯科を探している」「町田で白くなるホワイトニングを探している」
「町田で歯のクリーニングやヤニ取りをしてくれる歯医者や歯科を探している」
「町田駅からアクセスの良い歯医者や歯科を探している」

という方はぜひ当院へお越しください。

略歴
神奈川歯科大学卒業
都内3歯科医院勤務の後、平成17年町田市に開業
平成26年「町田ジョルナ」に移転

所属学会
厚生労働省認定指導歯科医