選ばれる理由

ご挨拶

患者様との信頼関係を大切にし、何でも相談でき、安心して治療が受けられる医院を目指しています。

歯を抜くのは最終手段と考え、抜かない治療を心がけております。検診、予防などの歯の健康を保つ診療から、レーザー治療、ホワイトニングなどの多様な施術にも力を入れています。

義歯を最も得意としているため、入れ歯が痛む方や合わない方は、ぜひ一度ご相談にいらしていただければと思います。

当院が選ばれる4つの理由

point01
痛みが少なく快適な治療を

歯の痛みで来院される方が、治療でさらに苦痛を与えられては、歯科医療に対して精神的な負担を感じてしまう可能性があります。当院では、進んで通いたくなるような医療をご提供するために、痛みが少なく快適な治療を心がけております。

町田駅徒歩2分

病院のアクセスがしづらいと、通院に多大な時間を必要とします。当院は町田駅から徒歩2分の距離という、通いやすい場所にございます。また、ターミナル駅ならではの、お買い物や待ち合わせ前のご利用もでき、効率的に時間が使えます。

通いやすい土日診療

何かと忙しい平日は、ちょっとしたお口のトラブルであれば、治療を後回しにしてしまうこともあるでしょう。当院は土曜・日曜も診療をしておりますので、時間に余裕をもって治療を受けていただくことが出来ます。ご予約の上、お越しください。

point02
予約が取りやすくスムースな診療

診療時間が短く、いつも予約が取れなかったり、予約をしたのに待合室で待つことが多いと、患者様に負担になってしまいます。当院では事前に予約をいただければ、当日はご到着の後、なるべく迅速に受診できるように努めております